スポンサー広告 | edit
Blog Community:空の写真 - 写真 | RICOH CX4 | COMMENT:2 | TRACKBACK:1| edit
RIMG0707[1]








人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ぐり | URL 07/02 20:49 | edit
こんばんは

たまたま昨日K-30触ってきましたよ。
AFはK-5よりもスムーズな感じ。自分が使ってるK-7とは比べものにならない・・
シャッター音はK-7、K-5は静かですけどそれに比べるとシャッター切ってるなーっていう音がしました。
全体ではかなり良い感じでしたよ。
それにしてもペンタックス選択されてるのが意外でした。
動くもの撮るのでなければありだと思います(^^)
BigDaddy | URL 07/03 18:18 | edit
K-30って今日現在、K-5とほぼ同じ価格帯なんですね。K-30買われたら最初にピントテストされ、少しでもおかしいと思ったら即、サービスに持ち込んで調整を依頼されて下さい。

東京近郊にお住まいなら、新宿で買って、その足でペンタックスフォーラムで調整されるのが手っ取り早いです。

混雑状況にもよりますが、各種点検で1時間ちょっとで終わると思います。勿論無料です。


COMMENT writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://karakarappotabi.blog.fc2.com/tb.php/169-c30c58b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
k-5一気に値上げしちゃったなぁ次の給料入ったらk-30買うぞっ!と宣言しとくいつもご訪問ありがとうございます。写真気に入っていただけたら、クリックしていただけるとありがたいで
